« 相変わらずおもしろい!! | トップページ | 勿論、国税庁も強者の味方です! »

今までの彼女とは一変した姿が見られます。

S 堀北真希・写真集
本人も巻末でコメントしていますが、かなり大人っぽい表情を見せてくれています。セミヌード云々の煽りはともかく、彼女クラスの女優さんにすればかなり冒険とも言える内容です。
笑顔が少ないと言う評価もあるようですが、とても自然で美しい表情が多いと個人的には感じました。それだけに少々メイクがキツかたたりウィッグを着用したりした写真にはちょっと違和感が否めません。

ファンの方でも今までの彼女のイメージを壊したく無い方、ファンでは無いけど何やら露出が話題になってるので買ってみようか、などと言った方には正直おすすめ出来ません。が、個人的には充分満足の行く内容でした。
引用元:今までの彼女とは一変した姿が見られます。
S 堀北真希・写真集
紙の材質などは普通の写真集に比べるとかなり落ちますが、内容の写真集はとてもいい感じになっていました。堀北ファンにもメイサファンにもどちらでも楽しめと思います。とくにプリクラのとこが高校生らしくて一番よかったです。
引用元:

|

« 相変わらずおもしろい!! | トップページ | 勿論、国税庁も強者の味方です! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103815/24600997

この記事へのトラックバック一覧です: 今までの彼女とは一変した姿が見られます。:

« 相変わらずおもしろい!! | トップページ | 勿論、国税庁も強者の味方です! »